<< スタッフKさん家の秘蔵っ子 | main | G.W.ももう半分が過ぎましたね・・・。 >>
ピッカピカのぷりんちゃん
0
     こんにちは、もりかわです。

    ここのところ、とってもすごしやすい気候が続いていますね。
    あっという間に夏が来ちゃいますから、気持ちの良い春を堪能しなくっちゃ
    ご飯もおいしい!!というわけで行ってきました

    デザートバイキング

    昔ほどは食べられなくなったような気がしないでもないですが、
    それでもこれくらいは朝飯前なのです

    さて今日のお写真はトリミングをしたばかりの「プリンちゃん

    トリミングしたてはまんまるふわふわで、とってもかわいいんですよ
    トリマーさんは、ご存知「ニコニコみいまん」です

    お気に入りのおもちゃと一緒です

    ちょっとゴージャスでしょ
    「かわいいねといわれ、うれしいプリンちゃんです
    | うちの子シリーズ | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちわ〜 もりかわさん スリムなのに たくさん食べるんですね〜♪
    種類も数も すごいじゃないですか(汗)
    魚将もフレスポの不二家でケーキバイキングに挑戦したことありますよ〜
    でも甘すぎて体がダル〜くなってしまい あまり食べられませんでした(笑)

    トリミングしたてのプリンちゃん かわいい〜
    ジブリの「小ととろ」みたいですね〜(^^)
    | 魚将&KORO | 2012/04/27 5:29 PM |
    こんにちは。ふふふ、わたし甘いものでしたら底なしですよーー。
    あの量は「第一弾」ですからねーー。
    途中でパスタなどをはさむと、また入っちゃったりするのですから、胃袋って不思議ですね〜。
    | aliceah | 2012/04/30 5:34 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック