<< ピッカピカのぷりんちゃん | main | かくれんぼ「くうちゃん」 >>
G.W.ももう半分が過ぎましたね・・・。
0
     こんにちは、もりかわです。

    皆様、どんなG.W.をお過ごしでしょうか?
    可愛い愛犬・愛猫たんと、お家でまったりもよし、
    アクティブにアウトドアもよし、連れていけないかたは、看板猫のいるお宿、
    なんていう手も捨てがたい!!

    かくいう私は、お休みがいただけるやいなや、風邪をひいてしまいまして
    「普段ピンピンしているのに、なんでここで体調を崩すかな・・・」です

    そんなこんな中、先日は母方の祖母の米寿をお祝いしてまいりました。
    そこで悲しい事件が

    みんなが大事に大事に運んで来ましたケーキ
    最終走者の私がみごとに転がし、こんな姿に
    片側にミッチリ寄ってしまいました

    お祝いの席が終わっても、責められ続けたのは言うまでもありません

    おまけのお写真
    これはその親戚のお家の「たまちゃん」です。

    「何撮ってるにゃっ
    目つきが迫力満点のたまちゃんでした。
    こう見えて甘えんぼさんなんですよ
    | スタッフ雑記 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちわ〜(^^) おばあさま米寿ですか おめでとうございます♪
    お祝いのケーキ やっちまいましたね〜(汗)
    でも形が変わっても 味は いっしょですからね〜(大笑)

    風邪を引いてたのですか? 気が付きませんでしたが もう治ったのかな?
    お休みに風邪とは ツイてないですね〜 無理は禁物ですよ〜

    「たまちゃん」 みごとなカメラ目線でセクシーポーズ
    かわいい顔してるので、きっと女の子ですよね?
    | 魚将&KORO | 2012/05/10 5:50 PM |
    こんばんは!
    たまちゃんはおてんばで可愛い女の子ですよ(^O^)
    ケーキ事件はもう、さんざん笑われましたが、モチロン美味しくいただけましたのでヨシということで、いいですよね(T_T)
    | aliceAH | 2012/05/10 11:30 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック