<< G.W.ももう半分が過ぎましたね・・・。 | main | 陶芸ギャラリー in アリスペットフィールド >>
かくれんぼ「くうちゃん」
0
     こんにちは、もりかわです。

    暖かくなり、病院の裏にあるバラ園のバラが沢山咲きはじめ、
    今とってもキレイなんですよ


     

    お花は持って帰っていただくこともできます。
    お気軽に受付にお声をおかけください。

     
    ぜひぜひお散歩のついでにでも見に
    いらしてくださいませ

    さて先日スタッフルームでの出来事。
    スタッフルームにいつもいるはずの「くうちゃん」が見当たりません
    「いるの〜〜と呼びかけると「にゃー」とお返事は聞こえます。
    「どこ〜」 「にゃー(ここよ〜)」 「出ておいで〜 「にゃー(いやー)
    をくり返してついに見つけました
    クローゼットからニョキッとしっぽが

    「寝てるのにナニにゃぁ

    「ここはカイテキにょ

    またすぐにもぐってしまいました
    人さわがせな、マイペースくうちゃんでした
    | うちの子シリーズ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/108
    トラックバック