<< 巨大ワニ!? | main | 東大阪市・ねこの不妊手術助成制度について >>
にゃんこ保育園★夏の巻
0
    こんにちは、院長です。
    そろそろ熱中症に気をつけないといけない季節です。
    曇っていても、気温が30℃を超えるときもありますので、アイスノンを首に巻いたり、暑さ対策をしてくださいね。
    最近、私のお気に入りは、カチカチにかたまらないアイスノンです

    さて、にゃんこ保育園はただ今4匹のこにゃんこが、元気に社会化の最中です

      
    いろんなことに興味しんしんなのです

       
    遊んだら、寝る!

    今回のレスキューkittyは、無事全員貰い手が決まりました。生後4カ月くらいまで、にゃんこ保育園に参加して、しっかり社会化させてあげてくださいね。
    そうすることで、とってもフレンドリーな猫に育ちます。
    はじめてワクチンを打つ時も、フーッとふいたりせず、ゴロゴロとうれしそうなんですよ
    おとなになっても、診察の時にたくさんボディチェックもできます。
    歯みがきもさせてくれたりしますよ

    社会化するということは、いいことがいっぱいあるってことなのです

    | にゃんこ保育園 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/121
    トラックバック