<< アリス畑の続報です。 | main | 達人への道はキビシイのね・・・。 >>
たるたんの暑い一日★ネイル編
0
     こんにちは、もりかわです。

    梅雨があけて、真っ青な空に、すじ雲と入道雲
    すっかり夏日和ですね
    お外は暑いですのでみなさん熱射病にご注意ください

    さて、たるたんはエアコンのきいた涼しい診察室で、健康チェックです。

    診察台の上で、このとーり
    先生が来たから、たるたん座って!とお願いしても、ごろごろごろ・・・。

    「これで聴診器あてれるやろ。診察してもえーよ。」

    いくら座らせても、すぐごろんごろんしてしまいます。

    健康チェックはとくに異常なしでした。

    最後に、お部屋に放してもらうために、ソフトクロー(爪キャップ)をつけましたよ

    「ゴロゴロゴロ・・・エステみたいにゃ〜〜。ネイルはピンクがサイコー。」

    もう終わったのに、まだ寝ころんだままです
    さわってもらうのが大好きなたるたんでした

    おーい、いったいいつまでその格好でいるの





    | うちの子シリーズ | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちわ〜 この子が「たるたん」ですね〜
    診察台の上で伸びきって、怖いものなしですね〜♪
    ソフトクローなるもの初めてみました これがあると家具とか 引っかいたりできませんね!
    ピンク色で おしゃれ〜(^^)
    | 魚将&KORO | 2012/07/18 6:36 PM |
    こんにちは!!
    この子がたれることこの上ない「タルたん」です。
    ノラ猫ちゃんだったこともあるのに、何かを怖がることがほとんどない、天真爛漫な子です。
    ペットフィールドの待合にて、遊び相手を待って「のそ〜ん」とたたずんでいますので、ぜひ遊んであげてくださいませね。
    | aliceah | 2012/07/19 3:22 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/123
    トラックバック