<< オリンピックがはじまりますね〜!! | main | 夏の装いです! >>
たるちゃん&こねこちゃん
0
     こんにちは、もりかわです。

    布施駅前での盆踊り行かれましたか
    終わる前に前を通りましたが、皆さんほろ酔い気分で、とっても楽しく踊ってらっしゃいましたね。
    この時期はいろんなところで盆踊りの音楽がきこえてきて、ウキウキしちゃいます

    また、先日は「せのぶら」の取材陣が小阪周辺をウロウロしていましたね。
    アリスどうぶつ病院の前もぞろぞろと通過していかれました。
    「妹尾さんだよーー」とスタッフに声をかけますと、
    すっとんで見に行く、ミーハーなスタッフ一同なのでした。

    今日は、たるちゃんと仔猫ちゃんのショットです!!

    「おじちゃん、あそぼ

    「おじちゃん、ちょっとかして
    「と・とられた

    こねこちゃん相手には怒れないたるちゃん

    「おじちゃん、こんにちは
    保育園中の「ミクちゃん」も、上手に挨拶できました


    とっても仲良しなこねこちゃんたちです
    | うちの子シリーズ | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    ええ〜っ。せのぶら通ってたん?
    知らなかった〜(><)。
    TVでみるから、放送時間教えて〜。
    | ミーハーな院長 | 2012/08/05 12:51 PM |
    せのぶら放送日をHPでチェックしたのですが、高校野球がありかなり不規則放送でした・・・。
    見逃しそうですが、チェックしていまーーす!!
    | aliceah 同じくミーハーなもりかわ | 2012/08/10 9:07 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/126
    トラックバック