<< にゃんこ保育園★お盆 | main | Camieの逆襲?? >>
夏の装い、パート2!!
0
     こんにちは、もりかわです。

    先日の雷、すごかったですね
    私は雷が光ると、音が鳴るまでの時間をついつい数えてしまうのが癖なのですが、
    みなさまはいかがでしょうか
    それで、「おーー近いよーー」だの「これは遠いから安心
    などと思っています。
    まあ、お空の事情からすれば、似たり寄ったりの距離なのかもしれないのですが・・・

    さて、今日は夏の装い、ちびっ子編です
    ヒソヒソ・・・「かわいく撮ってもらおうね

    「ゆかた、かわいい?」
    どうですか、このプリンちゃんの自信満々のいいお顔

    オビもばっちりきまってます

    ちょっぴり恥ずかしがりやひなちゃんも、
    「どう?イキでしょ??」
    「カキ氷、いかがっすか〜」
    くうちゃんにも参加していただきました

    では、機会がありましたら、みなさまのわんちゃんねこちゃんの、
    自慢の衣装姿も、ぜひ見せてくださいね
    | うちの子シリーズ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/129
    トラックバック