<< 夏の装い、パート2!! | main | かわいいね、っていわれたら・・・?? >>
Camieの逆襲??
0
     こんにちは、最近晴れ女全開のもりかわです。

    わたしが外出すると、その間だけカラッっと晴れるということが続き、
    わたし晴れ女なんじゃないのと若干思い上がっている、今日この頃です

    さて、少し前くうちゃんにべったり甘えていた仔猫のCamieちゃん
    おにいちゃん・おねえちゃんニャンコに挨拶されるとビックリ!
    あえなく、くうおかあちゃんのもとに逃げ帰った次第でしたが、
    このたび再度挨拶を試みたのでした。

    「こんにちゎ
    まずはごアイサツ

    おにいちゃん猫のオスカーちゃんが、うまく手加減をして遊んでくれています。

    オスカーちゃんも、たるおじちゃんとよく遊ぶので、
    手加減が上手なようです。

    「えーーいっ
    オスカーちゃんの手加減を知ってか知らずか、元気いっぱい飛び掛って行きました。
    あっというまに押さえられて・・・

    「ごめんなちゃい」のポーズです。

    ほんの少し前、大きいオスカーが怖かったCamieちゃんですが、
    すくすく成長し、遊びに混ぜてもらえるようになりました
    「また、あそんでね
    大満足のCamieちゃんでした



    | にゃんこ保育園 | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    おはようございます。
    ワオッ!もりかわさんは晴れ女全開なんですね!
    私は「今年の夏も俺はアツイ男全開だぜ!ガハハハハ!」とギラギラしてたのですが日本全国の皆様が口を揃えて「アツイ!アツイ!」とおっしゃってるので「皆アツイんや…」と落胆してることでお馴染みのフクオカです。
    Camieちゃん好奇心旺盛で可愛いですね!
    若者が調子にのった挙げ句大人に押さえつけられ「ごめんなさい」っての、人間社会でも有るような無いような…。
    成長過程の一コマ微笑ましいですね。
    そんなことを言いつつ只今ワタクシ「袈裟固め」で押さえつけられてます。
    | フクオカ | 2012/08/27 10:20 AM |
    こんにちは、もりかわです。
    今年もホントに暑いですね。あまりの暑さに当院のゴーヤのエコカーテンまで元気がなく、エコカーテンの為のエコカーテンがいるよ、と思ったり・・・。
    犬猫社会も人の縮図のように思えるところもありますが、裏でベッっと舌を出したりしないところが、見習いたいところでしょうか(^▽^)
    | aliceah | 2012/08/28 11:41 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/130
    トラックバック