<< ハロウィンパーティーのおしらせ | main | にゃんこ保育園〜ちびちゃん編2〜 >>
にゃんこ保育園
0
     こんばんは、もりかわです。

    朝夕すっかり冷え込むようになりましたね
    アリスどうぶつ病院では、去る10月27日に
    第二回ハロウィンパーティーを開催いたしましたが、
    今回も大盛況のうちに終了することができました

    あまり定着する気配をみせなかった日本でのハロウィンですが、
    ここ数年で仮装パーティーを楽しむイベントなど、急に増えてきたように思えます。
    みなさまも、楽しまれましたでしょうか?

    さて、今日はにゃんこ保育園のちびちゃんです。

    初めの何回かは、知らない場所に慣れるのに精一杯の様子でしたが、
    数回目の参加あたりから、元気に遊べるようになりました。
    強く噛みすぎるとお友達ニャンコが遊んでくれなくなる・・・。
    噛まれてすっごくいたかった
    などの経験を通して、おりこうニャンコになっていきます。

      
    ちびちゃん「キャミーちゃん、おっこちるょ

    しっかり遊んでおすまし顔です。

    では、みなさま、お風邪が流行っているようですので、
    どうぞお気をつけくださいね


    | にゃんこ保育園 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/140
    トラックバック