<< にゃんこ保育園 | main | たる&キャミーちゃん >>
にゃんこ保育園〜ちびちゃん編2〜
0
     こんばんは、もりかわです。

    日増しに冬らしくなってきていますね。
    本格的な冬の到来のその前に
    当院では毎年恒例大イベントがあります
    そうそれはもちろん大掃除
    12月になると寒くってお掃除の効率が悪いのだ、などなどの理由を鑑み、
    アリスでは早い時では10月頃から大掃除を行っているのですよ
    今年もしばらくはお掃除道具を手放せません

    さて、今日はにゃんこ保育園のちびちゃんの様子の続きです
    とっても仲良しになったキャミーちゃんとの取っ組み合いのけんかごっこです。


    お互い一歩も譲らず、パンチとキックの応酬です

    一瞬の隙をのがさず、ぱーーんち

    そして

    「おいしいねっっ
    しばし休戦し、仲良くランチタイムなのでした


    | にゃんこ保育園 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/141
    トラックバック