<< アンモナイト発見です!! | main | 新種発見!&年末年始の休診日 >>
プリン・Qちゃんの日常!
0
     こんばんは、年々冬支度が早くなってきているもりかわです。

    やはり若い頃と比べると寒さがこたえるようになったようなんですよ
    高校生くらいの頃は(もちろん私にもあったわけでして
    コートもいらない暑がりだったのですが・・・。

    さて、今日は毎日くりひろげられている
    ポメラニアンのプリンちゃんと、
    チワワのQちゃんの、
    運動会のお写真です。


    「今日もやるかい?」

    大好きなおもちゃの取りあいっこ!!!!!!!!!


    「プリンちゃんがよそ見してる間にとっちゃおう

    いそいそと独り占め中。

    「そーっとそーっと

    「ダメーーーーーー!これは、プリンの!!」

    「プリンの勝ちーー
    自慢げに見せてくれました。

    取られっちゃったQちゃんも、楽しそうです。

    「えへ、楽しかったよ。また明日も遊ぶよー

    毎日とってもにぎやかなんですよ。

    | うちの子シリーズ | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/144
    トラックバック