<< プリン・Qちゃんの日常! | main | 大掃除完了!! >>
新種発見!&年末年始の休診日
0
     こんばんは、もりかわです。

    2・3日前より、急に本格的な冬の寒さになってきましたね。
    院長も走るという師走 
    皆様も忙しいとは思いますが、お体には十分お気をつけくださいね。

    それと、年末年始の休診日が変更になりました!!!

    年末年始は、12/31(月)〜1/4(金)が休診です。

    緊急時は、東大阪市獣医師会のトップページで、開いている病院を探してください。
    (各先生が、主治医不在の患者さまをリリーフしてくださるようになっています)

    夜間救急時は、リンク先の夜間救急病院の連絡先を参考にしてくださいね。

    さて、本日は前々回に引き続き発見されたアンモナイトをご覧下さい
    茶色い縞模様のアンモナイトといえば・・・ 



    そう、タルモナイトです

    そういえば、アリスの猫ちゃんたち、最近人気の「ごめん寝(すまん寝ともいうようですね)」
    の格好で寝ているところはあまり見かけないんですよ

    皆様のわんちゃん、ねこちゃんの可愛い寝姿ございましたら、
    ぜひぜひ見せてくださいね。


    | 病院からのお知らせ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/146
    トラックバック