<< 希来里(キラリ)で健康フェスタ | main | もりかわ好みの展覧会・・・ >>
モンゴル恐竜化石展に行ってきました。
0
    こんばんは、もりかわです。

    この春は、近くの三角公園(正式名称:中小阪公園)も桜が満開でしたね!


    さらに新しく植樹されていたので、来年も楽しみです。

    まだ肌寒い日もありますが、わんちゃんたちも「おさんぽおさんぽー」と楽しそうに歩いています。

    暖かい日の光をあびると、どんどん元気になるような気がしますね!

    さて、私は先日ずっと行きたかった恐竜化石展に行ってまいりました





    モンゴルには比較的状態の良い化石が多いそうなんですが、
    今回のメインはこちら



    戦いの最中に埋まったらしく、そのままんまの姿
    「ファイティングダイナソー」というそうです。


    キレイに残るのが難しいあかちゃんの化石もよく見えました

    6月まで開催されているようですので、ご興味のある方はぜひぜひ、
    足を運んでみてはいかがでしょうか

    最後にアリスの菜園にかすかに積もった雪も...............


    すっかり溶けました!!!

    冬の間に植えたスナップエンドウのつるが、こーんなに伸びてます

    いよいよ収穫開始です。甘くておいしいんです


    皆さまにたくさんお知らせしたいことがあるときは、
    フェイスブックではなく、このブログでご紹介させていただくこともありますので、フェイスブックとブログの両方の応援をよろしくお願いいたします
    | スタッフ雑記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/159
    トラックバック