<< モンゴル恐竜化石展に行ってきました。 | main | 今年もやってきました!! >>
もりかわ好みの展覧会・・・
0
     こんばんは、facebookのアップが多くなり、ブログはご無沙汰しております、もりかわです。

    カラ梅雨かと思われましたが、この2・3日、雨が続いていますね

    お洗濯物が乾かなくってうっとうしいとお感じの方も多いかと思いますが、
    アリスにはウッドデッキから菜園まで、多くの植物が育っておりますので、
    雨が降るとお水やりの手がかからなくって、まさに恵みの雨なんて思っちゃいます

    さて、私は先日「幽霊・妖怪画」展を見に行ってまいりました。
     




    昔話に出てくるような幽霊の掛け軸などがズラーーッと展示されている様子は
    なかなか圧巻でしたよ



    なぜか、妖怪総選挙


    ひとつひとつの解説をじっくり読んでいますと、あっという間に時間がたってしまい、
    最後は駆け足であわてて閲覧したのでした

    最後は三味線をひく、着物をきた化け猫さん
    ・・・・・・ではもちろんなく、浴衣を着ておすましのキャミーさんのお写真です


    ではみなさま、来る夏に向けてしっかり体力をつけて、
    バテないよう乗り越えましょう。
    | スタッフ雑記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/167
    トラックバック