<< もりかわ好みの展覧会・・・ | main | 晴れているなとおもったら、 >>
今年もやってきました!!
0
    こんにちは、もりかわです。

    よく降る雨のアイマをぬって、今年も行ってきましたよ

    にゃらまちねこ祭りーー

    年々参加店舗も多くなり、今年も楽しんでまいりました






    なんでも今年は、キャットカフェならぬ、キャットバーなんてお店もあったようですよ。
    (私お酒はでして、残念ながら行けませんでした




    にゃんこグッズのお店や、カフェがいっぱいです

      こちら、猫に小判セット
    (ちょっと見辛いのですが、左が小判型のまんじゅうなんです



    招き猫チョコ

    あれこれみーんな、欲しくなっちゃいました

    皆様も機会があれば、ぜひぜひ来年行ってみてくださいね

    | スタッフ雑記 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック