<< 土用の丑の日 | main | 箱入り息子 >>
フカフカベッドは誰の手にーー??
0
    こんにちは、もりかわです。

    毎日暑いですね。
    全くまえぶれなくやってくる豪雨には困ってしまいますね。

    当院8月15日まで外来休診が続いておりますが、ペットホテルやうちのこ達で院内は毎日にぎやかです。そう、お盆もスタッフは休みなしなのです〜。

    今日は、16歳超高齢犬★モリーちゃんと私がこの世で一番!★くうちゃんの仁義なきマット争奪戦、第二ラウンドです

    モリーちゃんのベッドに侵入するくうちゃん
    よいしょ、よいしょ

    「モリーちゃん、私もいれてー

    気のいいモリーちゃんはすぐ譲ってしまいます

    「くうちゃん、どうぞ。また床の上かあ…

    そこで、くうちゃんには専用ベッドをこしらえてあげました!!!


    「気に入ったにゃん。こっちのほうがフカフカにゃ

    満足のくうちゃんと、ベッドが戻ってきて嬉しいモリーちゃんです

    めでたし、めでたし


     
    | スタッフ雑記 | 16:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    アルファ動物病院です。メアドが不明なのでこちらに書き込みます。モリーの娘、あんずは昨日2013年8月15日に11歳で旅立ちました。脾臓血管肉腫破裂の手術から184日目でした。鼻腔TCCおよび血管肉腫再発の合併によると思われる失血死でした。今回はQOLを大切にしアグレッシブな治療は行いませんでしたが、安らかに眠るような最後でした。とりあえずご連絡まで。合掌。
    | アルファAH | 2013/08/16 8:46 PM |
    こんにちわ お盆も やっと終わりに近づきましたね〜
    ペットホテル お疲れ様です
    モリーちゃん やさしい子ですね〜  ネコさん達も しあわせですね♪
    うちのKOROなら ネコさんの命が危険です(笑)
    | 魚将&KORO | 2013/08/18 10:44 AM |
    KOROぱぱ様
    お盆が過ぎても暑い暑いですね。
    モリーが優しいもので、猫ちゃんもちょっと甘えて無理いっちゃお!!と思っているように見えるんですよ。
    KOROちゃんは・・・、お父さんに甘える専門ですね^^
    | aliceah | 2013/08/21 10:49 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック