<< フカフカベッドは誰の手にーー?? | main | 仔猫だんご >>
箱入り息子
0
    こんにちは、もりかわです。

    お盆が明けても台風は日本に接近できず、毎日なんだかんだの猛暑記録更新が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    わたしはまたしても、ドリンクのジャケ買い
    飲めもしないのに購入し、「後はよろしく、飲んどいて
    と押し付けられる、周りはたまったものじゃないかもしれないのですが・・。



    これまた、えらく可愛いではないですか


    さて、今日はアリススタッフのKさん家のイクラちゃんです。

    猫ちゃんってなんでこんなにピッタリしたところが好きなんでしょうね
    正真正銘の箱入り息子です


    「狭いところは落ち着くニャ


    安心安心で、ウトウト


    「ここイクラの巣けってーーい


    「なに見てるニャ

     
    「ここは・・・ちょっと違うニャー

    Kさん一家はスーパー★アウトドアファミリーなのですが、
    ちんまりと籠もっているのが好きな、イクラちゃんなのでした

    | スタッフ雑記 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    友人の愛猫はヤマダ電機の紙袋を円状にしたものの中がお気に入りだそうです。『For Your Just あなたの暮らしに、ちょうどいい』って書いてるからでしょうかね?^_^;
    | ふくおか | 2013/08/20 12:58 AM |
    ふくおか様
    四角でも丸でも、自分の体よりやや小さめがお好みの子が多いようですね。
    「猫 液体」でググルとオモシロかわいい画像がございますよ!!
    | aliceah | 2013/08/21 10:33 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック