<< 箱入り息子 | main | 「アリスの夏休み」の巻 >>
仔猫だんご
0
    こんにちは、もりかわです。

    ようやく少し涼しくなってきましたね

    病院は9/20(金)まで、予約の方のみの診察となっております。
    ※緊急の症状でどうしてよいかわからない方は、スタッフがいつも通り電話応対させていただいておりますので、とりあえずお電話くださいね。

    ※トリミングの方も、いつも通りご予約ください

    ※フィラリアやノミの予防薬、フード、シャンプーなどはいつも通りお渡しできますので、ペットフィールドのほうからお入りください。



    いつもより診察件数が少ないとはいえ、まだ猛暑の疲れがとりきれない毎日です
    残りの力を振り絞って乗りきる所存です

    今日は仔猫保育園で遊び疲れ、ぐっすり眠っちゃっているにゃんこたちです

    右手の手前で寝ているキジトラの女の子は、まだ里親募集中の子です
    ぜひ見に来てあげてくださいね

    たるちゃんとまったり中

    「たるからも、よろしくお願いするニャ


    「たるにいちゃんのシッポおもしろいにゃん


    なかなか子守上手のたるちゃんなんです


    では、まだまだ油断できない残暑ですので、皆様お気をつけくださいね


    おまけに・・・
    某ロー〇ンにて見つけましたラーメン


    暑い日に汗をかきながら食べるラーメンもなかなか

    ・・・・・・ではなく、な、なんと、プリンなのでした

    モンブランとプリンクッキーと生クリームの組み合わせ


    おいしくいただきました
    | にゃんこ保育園 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/174
    トラックバック