<< 仔猫だんご | main | みんなの反応をみてみた!! >>
「アリスの夏休み」の巻
0
     こんにちは、もりかわです

    「アリスの夏休み」とは、当院看板犬のアリスちゃんの夏休み!のことなんです。


    アリスどうぶつ病院は、今日から通常通りの診察時間です。

    期間中、飼い主さまには時間を調整していただき、ちゃんとお電話で予約をとって診察をきていただいたので、とても助かりました


    今年の夏アリスちゃんは、スタッフKさんのおうちに泊まりこみ合宿

    あつかましくもスッカリなじんで、夏を満喫してきたようですよ。



    「なんかでっかいやつきたでーーー

    猫のトロちゃんと犬のおとみちゃんがお出迎えです。





    「おとみちゃん、よろしくね





    「なにやつ??これ、うごく〜


    亀さんとごあいさつ・・・おっかなびっくりですね、アリス






    「トロちゃーん、ごはんまだかなあ





    花火にも混ぜてもらって興味津々



    この夏いろんな体験をしたアリスちゃんなのでした



    最後に、遠慮なくくつろぐアリスちゃんをごらんください



    | うちの子シリーズ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/175
    トラックバック