<< 「アリスの夏休み」の巻 | main | ハロウィーンといえば・・・? >>
みんなの反応をみてみた!!
0
    こんにちは、突然朝夕すっかり涼しくなり、
    ちょっと、騙されてるんじゃないの??
    また夏来るんじゃないの??
    などと実に疑り深い、もりかわです。

    今日はうれしいお知らせです
    アリスで里親を募集してまいりましたキジトラ★美猫のこねこちゃんが、
    無事新しい里親さんにめぐりあいました

    のっけから、我が家のようにくつろいでいるとのことですよ


    「にいちゃん、毎日遊んでくれてありがと


    では、お金を入れるとにゃんこが取りに来る、ビックリ貯金箱を見た、
    たるちゃん達の反応をご覧下さい


    「おいしいもんなんか?」
    と、無理やり鼻先をつっこんで、こじあけております。


    「おいしいもん、なかった
    それだけ確認すると、全く興味をなくして、毛づくろいです

    お次はキャミーちゃん。

    「へんな子でてきたーーー



    「ちぇいちぇい、でてこい


    「あれーいなくなっちゃった
    しばらくまわりをウロウロ、興味深々で離れようとしませんでした

    くうちゃんは??


    「・・・・・・なんや、おもちゃやん。・・・で?」

    出てきてからトビラがバタンと閉まるまで、微動だにしなかったのでした
    いつも大抵の事には動じないくうちゃんですが、そのリアクションはちょっと寂しく感じたのでした

    みんな性格がみごとに違っていて、こちらも興味がつきません
    また、面白いリアクションがありましたら、ご報告いたしますね
     
    | うちの子シリーズ | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/176
    トラックバック