<< ハロウィーンといえば・・・? | main | もりかわコレクション!! >>
芸術と食欲の秋
0
    おはようございます、急に寒くなり、着膨れしているもりかわです。

    さて、この秋は「岩合光昭写真展 ねこ歩き」を見に行ってまいりました。
    一度見に行ったことがありましたので、今回はやめておこうかな?と思っていたのですが、
    同じく猫好きの友達が、
    「それはあかんDocomo_kao18。新作ばっかやで、見所満載やでエクステンション
    なんて言うもんですから、結局行っちゃいましたちゅん

    世界中でまったりする猫ちゃんたちの写真をみて、こちらもリラックスです。

     

    入場券もかわいいんですはーと

    もう一つは、食欲の秋の祭典です。


    神戸で毎年開催されているインドのお祭りですき


     マサラ・ドーサ
    マッシュポテトのようなものを焼いたチーズで包んでいました。
    チーズが香ばしくて手

    インドのおかしで、甘いトーストようでしたペコちゃん
    サクサクしていて、とてもおいしかったです!!

    チョレバトゥレとパニプリ。
    今まで味わったことのないお味のスープがついてましたよランチ

    他にも気になるものがいっぱいで、無限の胃袋があればいいのに、と思ったり・・・。

    最後はいつもの、みんな参加のダンスターイム♡

    インド人はおどるのです〜おどりまくるのです〜(笑)これが楽しい〜



    こうして踊りながら、日が暮れていったのでしたゆう★
     
    | スタッフ雑記 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/177
    トラックバック