<< みんなの反応をみてみた!! | main | 芸術と食欲の秋 >>
ハロウィーンといえば・・・?
0
     こんにちは

    夏バテの食欲不振を取り戻すかのように、
    絶賛ご飯がおいしいもりかわです

    ハッピーハロウィン、楽しまれましたか?
    アリスに来られなかったかたのために、
    受付ではりきっていた看板犬アリスの2つの仮装姿もごらんください顔文字
     

    さて、ハロウィンといえばやはり、この時期限定のお菓子を私も堪能しました
    この一週間のハロウィーンウィークは、いろんなオバケたちをいただいちゃいました


    某ドーナツショップのドーナツです
    コーティーングはもちろん、パンプキンでした



    某アイスクリームショップ
    ニャンコちゃんと、おばけですが、お顔の部分は好きなアイスをチョイスできました
    お顔を崩すのがちょっと、ためらわれていまうかわいさでしたよ



    パン屋さんでみつけたジャックです
    おそろしげなできばえだとおもいませんか
    お味はパンプキンパイでした


    最後に、
    やっぱり和菓子でしょう、とおっしゃるかたには、こちら

    きなことあんこのおはぎはいかがでしょうか

    スタッフのおうちの、とっても仲良しな、イクラちゃんとトロちゃんのツーショットでした
    | スタッフ雑記 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/178
    トラックバック