<< 芸術と食欲の秋 | main | facebook >>
もりかわコレクション!!
0
     こんばんは、年々一年がたつのがはやく感じ、
    ガクガクブルブルのもりかわです。

    さて、今日は私のコレクションをお見せしちゃおうかな、と思っております。
    ご存知の方もいらっしゃいますが、わたしは、無類のシーズー好きでして、
    グッズのコレクションをしております。
    お楽しみいただけましたら幸いです







    同じモチーフなのに、いろんな顔つきがあって、奥が深いではありませんか
    お部屋の一番目立つところに所狭しと並べていて、
    ニヨニヨとひとり眺めては、薄気味悪く笑うわけです



    こちらはジグソーパズルです。
    紆余曲折があって組み立ったこのパズル。

    何があったかと申しますと。。。


    「暇そうだから、キャミーが遊んであげるにゃ」

    週末お家に遊びに来ていた某キャミー氏にダーイブされちゃったのでした
    ピースをくわえて走り回り、1ピース紛失・・・
    大掃除のすえにようやく最後のピースを発見し、無事完成の日の目を見たのでした。

    これらはコレクションの氷山の一角でして、
    また機会があれば、お目汚しですが、ごらんくださいませ。
    | スタッフ雑記 | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    キャミーちゃん
    さしぶりです(^o^)

    家のチビ も 元気いっぱいです。

    ネャンコ保育園に通わせて貰い、キャミーちゃんと遊んでいたが昨日のようで!
    頂いたキャミーちゃんとの写真飾ってます。(^o^)
    | 黒島です。 | 2013/12/18 11:32 AM |
    こんにちは、月日がたつのははやいですね。
    ついこの間、よいちょよいちょ、と歩いていた「ちびちゃん」が!!
    大きな声では申せませんが、猫グッズも徐々に徐々に、しかし確実に増えておるのですよ・・・。
    | aliceah | 2013/12/18 12:30 PM |
    今は里親探しのワンちゃんいないのですか?
    | たかぎいとみ | 2013/12/19 12:36 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック