<< 風車のジュンちゃん&節電 | main | にゃんこのおもしろ寝ぞう★パート2 >>
にゃんこのおもしろ寝ぞう★パート1
0

    こんにちは、もりかわです

    このところ、ぐずついた天気が続いていますね
    お家の洗濯物がパリッと乾かないのが困りものですね
    さて、最近の私のお気に入りはテレビドラマの「くろねこルーシー」
    ストーリーと役者さんそっちのけで、カワイイ黒猫ちゃんに毎週ニヨニョです。

    今日は、一年ほど前の里親募集をさせていただいていた仔猫ちゃんの
    とってもかわいいお写真がありましたので、ごらん下さいませ
    (かわいかったので、すぐに飼い主さんが決まりました


    どうしたらこの体勢でグッスリと寝られるのでしょうか
    まか不思議ですね
    などと居丈高に申しておりますが、どこでもいつでもどんな枕でも、爆睡できるわたしに、
    この仔猫ちゃんも、言われたくないことでしょう

    おまけは、バージョンアップしたくうちゃんのお洋服


    お裁縫の得意なスタッフ(断じて私ではありません
    によって、すてきなすてきなフリルがつきました。
    「かわいいかわいい」といわれ、くうちゃんもうれしそうなのでした

    | にゃんこ保育園 | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちわ♪ 茶トラちゃんの、おもしろい写真が残ってましたね〜(^^)
    きっと もう大きく育って 生意気な顔になってるんでしょうね(笑)
    かわいい寝姿 笑ってしまいますね

    くうちゃんのお洋服 オシャレですね〜
    もしかして レッグウォーマーやないですよね?? 
    | 魚将&KORO | 2012/02/27 3:04 PM |
    茶トラちゃんは、とってもきれいな長毛の洋猫になりました。
    近々来られるので、またお写真が撮れたらアップしてみますね。

    くうちゃんのお洋服は・・・やはり元は100円ショップのレッグウォーマーなのでした(笑)
    | Alice | 2012/02/29 11:15 PM |
    ブログを見て、この仔にゃんこちゃんが里親募集中と思って、病院にご連絡いただい方がおられました。

    「すでに募集終了」の注意書きがなかったために、ご迷惑をおかけいたしました。

    アリスどうぶつ病院
    | Alice | 2012/03/02 10:18 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.aliceah.jp/trackback/90
    トラックバック